おわりました。

convention終わりました。たくさんの方が見に来てくれました。本当にありがとうございます。お客様のお話、笑顔にたくさんの喜びとたくさんのやる気をいただきました。これからもたくさん心を込めた動物たちを作ることは私にとっても一番の役割なんだとつくづく感じました。大きな仕事でもないけど、本当にこんなちっぽけな私でも少しは皆さんの生活に笑顔を届けることができると言うことは本当にかけがえの無いことだと痛感いたしました。作ることがただただ好きで、ちくちく続けていますが、このように、喜んでいただけ本当に本当に感謝です。これからも今以上に皆様に気に入ってもらえるよう、心を込めて作っていきます。少しお家の決まらなかった子もいますが、次は京都。京都に向けこの子たちとがんばります。本当にありがとうございました。