京都シネマにて

京都へ行ってきました。長男くんは映像の勉強をしています。今3回生。京都シネマで上映会がありました。新しくリアルタイムに映像を奏でるもの、rippleと言うものを制作し、発表した展覧会の様子や、ミュージックビデオや、なんと弟のところの息子くんたちが出演している不思議なビデオの3本が長男くんのもので、なかなかすばらしく、とうとう子どもが自分の子どもではなくなったような感覚を味わいました。私にはわからない分野へと、成長していく息子。頼もしくそして何より、好きなことに一生懸命がんばっていることがうれしく、ありがたいことです。これからが本当に楽しみで、好きなことを見つけてくれたことに感謝です。