あなた大きいわねえ


久しぶりに大きな子。ひつじさんの大きな子は初めてです。

Baliのクタという町。若者の町かなあ。下の子が行きたいというので行って見ました。若者の好きそうなものと観光用の偽物ブランドなど売っていました。私はスーパーが面白かったです。外国のスーパーに行くのが楽しいです。下の子はつたない英語で、値下げ交渉を楽しんでいて、すぐどこに行ったのかわからなくなり閉口しました。下の子はとにかく英語が使いたく夜になるとひとりでお出かけ。こちらの心配をよそに、バーで生演奏で乾杯を歌ったり、変わった建物があると入ったら、交番で、おまわりさんとお友達になり、ラーメンを作ってもらったりと、楽しんでいましたがこちらはひやひやでした。下の子は行くときも荷物が少なく身軽で、帰りも自分の欲しいものは手に入れましたが帰りも荷物が少なく、上手に海外旅行を楽しんでいました。見習いたいものです。