本当にありがとうございました。


京都無事終了いたしました。たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。openしてから、2時間ほどでほとんどの子のお家が決まり、びっくりしました。京都は初めてだったのでまったく自信がなかったので本当に驚きでした。名古屋からは、いつもコンベンションに来ていただいているお客様が来て下さり、そのほかはほとんどはじめてのお客様ばかりでした。ひとつひとつの子たちを大切に手に取ってゆっくりとお気に入りの子を選んでくださり、本当に感謝です。お客様が、どのような子たちが好きなのかを再認識できたイベントでした。これからも丁寧に心を込めて作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。