iphone


iphoneに変えたのです。子供たちが2人ともsoftbankに変わってしまったので、通話料を考えあえて難関iphonに。住んでいるとこが山の中なので、電波の状態がよくなく、メール電話などはどうにか通じますが、無線を使うものは、仕事場など、下界でのみ使用可能。姉などにはなんで、iphoneなの。あなたには難しいわよ。と笑われながら、悪戦苦闘です。いろんなカメラ機能のアプリを取り、楽しんでいますが。でもなかなか便利。昨日次男くんを奈良の六田駅まで、初めて送って行ったのですが、場所が検索できて助かったあ。当たり前?私にとっては画期的なことです。で、次男くんは、今日から、草木染の工房へ、インターシップです。すごくうらやましい。いろんなことが初体験で、いい経験になると思います。