普段どおりに


東北地方太平洋地震被災者の皆様心よりお見舞い申しあげます。この一週間辛く、なかなかブログを更新する気分になれず、自分の出来ることをいろいろと考えています。想像を絶する被害。被災者の方々の恐怖と苦労を考えると何か自分にも出来ないのかと何も出来ない非力な自分を情けなく、悩みます。とりあえず普段どおりに。義援金はもちろん少しでも節約して、少しでも被災者の方に、電気はもちろんいろいろな物資が届くように。そして今まで以上に私自身がんばること。仕事はもちろんくま作りも。ありがい事です。普段どおりに生活できることが。少しでも早く皆様が普段の生活に戻れますよう心から願って、私もがんばります。