あけましておめでとうございます。



年末久しぶりに実家へ次男くんと帰ってきました。ドイツに赴任していた弟夫婦も日本に帰ってきていて、中国で仕事をしている妹も帰国し、京都のお兄ちゃんも来てにぎやかにすごしました。いきたいところはたくさんあったのですが、日にちが少なく、いろいろは行けませんでしたが、満喫してまいりました。写真は表参道のAnnon Cookのランチ(ワインつき)と二子玉川のLisetteのスコーン。お母さん、二人の妹と女だけで行って来ました。東京はやっぱりおしゃれな女の子がたくさん。それを見ているのがすごくたのしかった。次男くんの好きな下北沢には2回行きました。古着やさんが大好きなようでいろいろ買い物を楽しんでいました。私もかばんを買いましたが、妹にそれ買ったの?と。汚いので不思議だった様です。私は使い古した感じが大好きなのですが・・・。あー楽しかった。また仕事がんばろっと。